みんなのインタビュー注目の記事

脚痩せエステのリフィートで太もも痩せダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太ももやお尻のあたりにムダな贅肉がついてきて見た目的にかなりのコンプレックスを持つようになったある女性。悩んだ彼女がとった手段はエステサロンに通うことでした。その結果どうなったのか?太もも痩せダイエットのためエステに通った経験をお聞きしました。

エステに通われるまでの経緯を教えてください

生活が落ち着いてきて自分の体型を見直すようになり、太ももやお尻のあたりにい肉がついてしまい、自分でもこれはまずいかなという感じの体型になっていたので、エステに通うようになりました。

初めてならお試しプランがおすすめ-3件の体験無料の中リフィートを選びました!値段も良いが、一番落ち着いて結果の出るサロン!

エステサロンはどのようにして選ばれたのですか?

エステサロンの広告を見るたびに心が揺れ動きますし、「短期間でマイナス5キロ」という広告にかなり心が惹かれます。

それで私は3件ほどのエステサロンへ、お試しプランを体験しに行きました。

あるエステは安くてぎゅうぎゅう詰めで、流れ作業みたいに施術されるのがとても辛かったので、そこにはもう行きたくないなと思いました。

それから、お風呂みたいな缶に入れられて、たくさんの汗を出させる所があって、それは本当にすごく嫌でした。

他に、近所にアロマを使ったエステがあったので行ってみたかったのですが、評判が悪くて結局いきませんでした。

私がエステサロンを選ぶ時、プライバシーが保てる所というのは重要なポイントなのですが、その点リフィートは1番落ち着いていました。

カウンセリングを受けてから無料で一回体験したのですが、リフィートではサウナに入ってから太ももを中心に揉み出しと、機械を当てて電波を流すというメニューでした。

値段は一番リフィートが高かったのですが、他に比べて一番効果が出るサロンでした。

リフィートの場合は、口コミも見てから行ったのですが、結構当たっているなと思いました。

カウンセリングは1時間程度-丁寧にいろんなエステの方法と値段を説明!化粧品販売の押しが強く、エステも当初の予算より高くなりました

サロンの第一印象を教えてください

内装は白と赤が基調になっていて、ゴージャスな感じがしました。

きれいなところで、ほんとうにゆったりできてとても気持ちがよかったです。

スタッフの方はほんとうに優しくてきれいな方ばかりで、親切で安心できました。

特に皆さん、多分ちゃんと指導を受けられているような感じがあって、ほんとうにきちんとした接客態度で臨まれていたのでとてもうれしかったです。

初回にカウンセリングはありましたか?

1時間ほどカウンセリングがあり、色々なエステの方法やその値段を丁寧に説明してもらいましたし、自分の身体や肌の調子もしっかりチェックしてもらいました。

カウンセリングでは、化粧品を買わないかと言われましたが、私は化粧品は通販で買っていますし、特に一つのメーカーを決めているわけではなく、お肌がきれいになるというもので安く買えるものであれば、コロコロ変えて使っています。

化粧品に関しては少し押しが強かったのですが、特に興味や関心がなかったので私は購入しませんでした。

高成分のボディーローションや、これを塗ればきれいになれるという化粧水、美容液の様なものが1本5000円ぐらいで売っていました。

エステの予算は10万円ぐらいだと良いなと思っていたのですが、最終的に私が受けるプランは30万円になってしまったので、ちょっと高いかなと思いましたがカードでローンを組んで払いました。

施術時間は約90分-ハンド30分+機械45分!気持ち良くてうっとり-自分が変われたことが一番うれしい!

どの様なコースを受けられましたか?

エステサロンは完全予約制で、受ける部屋も完全個室ですし、プライバシーが保てる所です。

最初にシャワーを浴びて、個室に用意されている紙のショーツに着替え、上半身裸のままベッドに寝てタオルをかけてもらいます。

揉み出しのハンドマッサージを30分ぐらいと、機械で電磁波のようなものを45分受けます。

上半身は何もせずに、施術は太ももだけ受けるのですが、ハンドマッサージは少しつらかったですが、それほど痛くて苦痛というわけではありませんでしたし、機械での施術も痛みを感じませんでした。

施術中はぼーっとして気持ちが良く、うっとりする感じで、たまにスタッフから「今日はお天気がいいですね」と声をかけられますが、うとうとしてしまうのであまり覚えていません。

話しかけられるのが嫌であれば、そのままうなずいていれば大丈夫だと思います。

「びっくりした!」同窓会で変化に驚かれました!友人のエステサロンよりも効果を実感

エステに通って効果はありましたか?

太もものサイズは7センチぐらい落ちましたし、洋服のサイズも11号から9号になりました。

体重は目標通り10キロぐらい痩せたので、同窓会に行ったらみんなに驚かれるぐらい変わりましたし、ちょっと嬉しかったです。

エステに行く前は、自分に自信がなくて背中を丸めて町を歩いていましたが、エステに通ってからは、背筋がシャキッと伸びて、自分に自信が持てたような気がします。

太もものコース以外で、他に試してみたいコースはありますか?

エステに行っている友達が結構いて、フェイシャルエステ中心に受けているようなんです。

前は身体のエステが気になっていましたが、今は顔にシミやシワが増えてしまったので、顔をきれいにしたい気持ちが結構あります。

友達の場合はとにかく顔に注射を打つような事を聞いているのですが、顔がどんどん変わって、どんどん若返っていくのがよくわかったので、効果がありますし羨ましかったです。

それから、脱毛も受けてみたいなと思いますが、今の所脱毛の予定は立てていません。

最近は男性の脱毛も流行っているようですが、今行っているサロンは女性専用ですし、もし行ったサロンに男性の脱毛コースがあったらちょっと嫌な気がすると思います。

行く前と行った後で、エステに対する考え方は変わりましたか?

行く前は、金額がものすごく高いとか、痛い事をされるのではないかという気持ちがありました。

でも行ってみると、実際に料金は高いと思いますが、プロによるマッサージの施術だけでなくそれなりの技術や機械を使っているので、それなりの金額なんだなと思うようになりました。

エステの方が親切でくつろげますし、自分の身体が細くなっていく満足感もあるので、行って良かったと思いますし、不満は一切ありません。

友達よりも綺麗になりたい!現在身長162cm体重50kgでキープ!

エステは今も続けておられますか?

以前は週に1回ほど通っていたのですが、今は中断しています。

エステに通う前は、ダイエットのために水を飲みすぎて、むくんでしまって太ももを太くしていましたが、エステサロンの方からあまり水分を取らないようにと言われていますし、その点に気をつけて生活しています。

30万円かけて痩せましたし、これからの維持が大変かもしれませんが、お金を払ったからには頑張って維持しようと思います。

私は身長162センチで、今は体重50キロぐらいをキープしていて、これが理想体型だと思っています。

今は体重を維持していますが、もし太ってしまったらまたお願いしたいと思っています。

エステに行き始めてから、普段の生活の中で一番大きく変わったことはありますか?

エステに行く前は間食を10時と3時に食べていたのですが、今は間食を果物にするようにして、なるべく食べないようにしています。

エステに行き始めてからは自分の体に気をつけるようになりました。

それから、美意識も高まりました。

以前はすっぴんで町中を歩いていたのですが、今はきちんとメイクもしています。

エステに通って嫌だったこと、後悔したことはありますか?

家族にエステに通う事を反対された事と、町中まで通うのが大変だったのが、ちょっと後悔したところです。

美容整形や美容サプリメント、ダイエット食品についてはどう思われますか?

美容整形はちょっと怖くてあまり受けたくないと思いますし、自分の中で整形したい部分もありません。

プラセンタ配合を飲んだ事があるのですが、あまり効果がなかったので続けていません。

ダイエット食品は、豆乳クッキーやオルビスのダイエット食品を使ってかなり痩せた事があるのですが、お腹がすいてとても辛いものでした。

自分をきれいにする絶好の場所-コンプレックスがある方はエステに行ってみて!口コミや料金など事前の下調べで予算オーバーを防止!

エステを勧めしたいなと思う人はどんな人ですか?

体型や顔にコンプレックスのある方は、エステに行く事で自分に自信がついてきますし、絶対に行った方が良いと思います。

エステサロンを選ぶ時は、昔からあるエステサロンの方が信頼できると思いますし、インターネットの口コミを確認してから行った方が良いと思います。

これからエステに通う人にアドバイスがあれば教えてください

まずはどこが痩せたいのか、しっかり目的を持った方がいいです。

それから、予算を決めた方がいいですし、間違えてカードローンなどを組まないようにしてください。

そうでないと、カウンセリングの方から「これが良いよ」とどんどん勧められて流されてしまいますから。

自分でしっかり下調べをして、入会金や施術の金額を把握した方がいいです。

強い勧誘を受けても、断る勇気を持ってください。

でも、エステは自分をきれいにする絶好のばだと思いますし、女性なら1度はエステに行くべきだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気記事

冷え性改善のためエステサロンに通いました

冷え性にものすごく悩んでいた女性。お医者さん、リラクゼーションサロン、その他さまざまな民間療法を試してみたけど全く改善に...

顔がキレイになり心も軽くなる!大阪で人気のフェイシャルエステ専門店

大阪の天王寺にある完全予約制のフェイシャルエステ専門店e-jewel。小さなプライベートサロンにも関わらず、ほとんど口コ...

脚痩せエステのリフィートで太もも痩せダイエット

太ももやお尻のあたりにムダな贅肉がついてきて見た目的にかなりのコンプレックスを持つようになったある女性。悩んだ彼女がとっ...

安い体験は注意!エステティシャンが選ぶエステ店は?

お肌や体型の悩みを改善してくれるエステですが、エステ店選びは重要です。店内の清潔さやプラン、エステティック関連団体に加盟...

セルライトに効果的なエンダモロジーの体験談についてインタビュー

足がむくむ、セルライトが気になるという方に朗報!フランスのボディケア業界が開発したエンダモロジーが効果的!といわれてもエ...

エステカテゴリ 最新記事

フェイシャルパックイメージ

顔がキレイになり心も軽くなる!大阪で人気のフェイシャルエステ専門店

大阪の天王寺にある完全予約制のフェイシャルエステ専門店e-jewel。小さなプライベートサロンにも関わらず、ほとんど口コミだけ…
m176

安い体験は注意!エステティシャンが選ぶエステ店は?

お肌や体型の悩みを改善してくれるエステですが、エステ店選びは重要です。店内の清潔さやプラン、エステティック関連団体に加…
m175

フェイシャルエステの自己流の注意点は?

フェイシャルエステはお顔の悩みを改善するほか、リラックス効果も得られますが、自己流でやるときはいくつか注意点があります…
771

かっさマッサージの方法をお店のスタッフに聞きました

かっさマッサージは中国版デトックスと言われており、むくみやセルライトの解消、体のコリや肌トラブルの改善などが期待できる…
m103

エステティシャンが教えるリンパマッサージ店の選び方

むくみの解消やアンチエイジングに効果があるリンパマッサージについてお聞きしました。施術内容のほか、お店の選び方やセルフ…