みんなのインタビュー注目の記事

浮気性の彼氏に悩まされた女性の体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気性の彼氏の人柄、出会ったきっかけ、初めて浮気に気付いた時の状況、浮気はどうやって分かるのか?そもそも浮気って防げるの?付き合った相手がことごとく浮気性だったという女性に、浮気に関するあれこれを聞きました。


携帯を見られないように真っ二つに?!

その当時付き合っていた浮気性の彼氏とは、どんな方だったんですか?

友達に飲み会に連れて行かれて、そこで出会いました。ごく普通の感じで、特別変だという訳ではなかったんですが、出会った時から何となく遊び人のような感じがしました。

仕事は殆どしていなかったです。私が彼を養っている感じでした。ヒモです。

浮気を見つけたのは結構後の事です。浮気をしているなと薄々感じてはいました。私は元々人の携帯を見たいと思ったりしないのですが、どうも怪しいなと思って「浮気してるでしょ」と彼に言いました。

そしたら彼は「していないよ」と言うので今度は「じゃあ携帯見せてよ」と言って携帯を見ようとしたんですが、パスワードがかかっていて「パスワードを解除したら見てもいいよ」と彼が言ったんです。

でも私はパスワードを知っていたので解除しました。そしたら彼は携帯が見られないように折ってしまったんです。

そこまでするのだから絶対浮気しているなと思ったんですが、その時は証拠が見られなかったので、そのままお流れになっちゃったんです。

それから妊娠して、その後出産してからは別々に暮らしていたんですけど、しばらくして彼の家に行ったら女物のピアスがありました。

「これ私のじゃないんだけど」と言ったのですが、彼に「お前のだよ」と言い張られてしまって、その時はどうしようもなかったんですが、後日抜き打ちで家に行ってみると女がいたんです。その時が初めて浮気を見つけた瞬間でした。

結婚はしていなかったです。浮気をしていた事は分かっていましたし、私が入院していた時も彼は遊び歩いていて見舞いにも来なかったんです。ですからこいつとは結婚しないぞと心に決めていました。

子供を堕ろそうとは考えなかったです。最初彼は、出産費用とかもかかるし今後の為に貯金をしたいから家賃や生活費の負担を2人で分担しようという事で仕事を頑張ると言ったんです。

けれども彼はそのお金を全部使ってしまったんです。よくは分かりませんが、多分パチンコとかに使ったんだと思います。それで私には「全然給料が貰えなかった。」とか言ってごまかしていたんです。

ところがある日、私が給与明細を見つけてしまったんです。やっぱり給料を貰っていたんです。明細には12、3万ぐらいと書いてあったと思います。

その時は知り合いの土方系の仕事に行くと言ってました。でもすぐに辞めてしまって、後はひたすらヒモでした。典型的なダメ男です。

ついに彼氏の浮気現場に直面

実際に浮気現場を発見された訳ですけど、そんな時ってどうなるんですか?

家に入った瞬間、女性がいました。その時彼はすごく怯えていて、私が来る事を予期していなかったからか唖然として、それでも私に対して「誰?」としらを切ろうとしてました。

一方女性の方はすごく落ち着いていました。浮気だという事を多分分かっていなかったんじゃないかなと思います。多分相手の方もあっけに取られていたと思います。

その後、私は別れ話を持ちかけようと思ったんですが、結局言いくるめられてしまってそのままになってしまいました。その後、最終的に彼とは別れました。

その時は別々に暮らしていたのですが、毎日電話がかかってきて「俺はだめな人間だ」とか泣き言ばかり言ってくるんです。

私は子育てと仕事で手一杯だったので構っていられませんでしたので、だんだん面倒になってきて電話を無視するようになって、最後は「もう電話してこないで」と私の方から言って別れました。

浮気を許してしまった理由は、多分当時私が妊娠していたので、子供の為に父親がいた方がいいと考えたからです。

子供が出来れば彼もきちんと仕事をしてくれるようになると期待していた部分もあって、許してしまったんだと思います。けれども実際には変わらなかった訳です。

今では会うことは一切無いです。「たとえ明日死ぬ事になっても絶対に連絡しないで。子供にも会わせないから」って言ってあります。それから一切連絡は取っていないです。

浮気する男の特徴は、女にもてると勘違いしているところですね。実は私が付き合ってきた男は今の旦那以外皆浮気性だったんですけど、皆自分はもてると勘違いしていましたね。

今まで付き合ってきた男は旦那を含めて4人いるんですけど、前の3人には皆浮気されました。そこまで男前という訳では無いのですが、昔は目が二重の男に弱かったんです。

全体的に見たら大した事なかったのかもしれませんが、目が二重でくりっとしているだけで、いい男だと思ってしまったんです。多分目だけが好みだったんですね。

1人は友達から「女と歩いていたよ」っていう話を聞きました。もう1人は、私の実家と彼の家がすぐ近くだったんです。歩いて30秒ぐらいの所に彼の家がありました。

ある日彼の家に車が止まっていなかったので電話したら、彼は「家にいる」って言ったんです。でも車が無いから明らかに家にはいないんです。

だから私は「家に行ったら車が無かったよ。ほんとに家にいるの」と言ったら慌てて言い訳を始めたんです。それで私は「これは浮気しているな」と思いました。浮気が発覚したら、すぐに別れますね。

浮気男は繰り返す

子供がいらっしゃるという事ですが、養育費や慰謝料とかはどうされているんですか?

一切貰っていないです。完全に関わらないです。復縁とかも考えた事は無いです。いないほうがいいです。

他の浮気された彼氏の時も、復縁は考えなかったです。別れてその後一切関わらないです。私は復縁する人達の気持ちが全然理解出来ないです。

私は浮気していると思っても2回までは見過ごします。でも3回目にやったら別れます。大体そうですね。

1回目だと確実な証拠がないので、本当に浮気しているのか分からないんですよ。2回目になってこれはしているなとほぼ確信した上で、3回目ではもうダメだなという事で別れます。

本当にただの友達でご飯を食べに行っただけとかなら、浮気にはならないと思っています。最後まで関係を持ったら浮気ですよ。

浮気を見抜くコツというのは、特に無いですね。でも勘が働きますね。やはり普段から行動がどこかおかしいので、そこから導き出されてくるのかもしれません。

「今行ったら女がいる」とか勘が働くんです。そして本当にいたんですよ。だから浮気を見つけるのは勘が頼りですね。

他の2人については、浮気を知ってしまった事からだんだん気持ちが冷めてしまったんですよ。それで好きになれなくなって別れました。

浮気を防ぐ為のコツというのは無いですね。浮気というのはやめられるようなものではないんですね。する人はするんです。

浮気している事が分かったら、結局繰り返します。やめる事は無いですね。今の女性がいなくなってもまた新しい女性と浮気します。ですからきっぱりけじめをつけて別れて新しい出会いに向かった方が幸せになれると思います。

「彼氏が浮気しているみたいなんだけどどうしたらいい?」という相談を受けるんですが、そういう男性は結局浮気を繰り返すだけなんでその場だけの対策ではダメです。別れるしかないんですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気記事

オーストラリア人男性との恋愛体験談をインタビュー

国境を越えた恋愛、女性の方で憧れを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?ワーキングホリデービザでオーストラリアに滞在...

38歳独身女性のありのままの婚活体験談

ひと口に婚活と言っても婚活パーティや婚活バー、結婚相談所などその手段は様々。そこで38歳で婚活中の女性にお話を聞きました...

36歳女性がYahooお見合いで1年半婚活した体験談をインタビュー

お見合いや紹介に抵抗がある方には婚活サイトがおすすめ。登録には本人証明書類が必要で、最初はサイトを通してのやり取りなので...

浮気性の彼氏に悩まされた女性の体験談

浮気性の彼氏の人柄、出会ったきっかけ、初めて浮気に気付いた時の状況、浮気はどうやって分かるのか?そもそも浮気って防げるの...

モテたい女性にお薦めの本「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」

神崎恵さんが書いた「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」は、女子がいつまでも可愛くいられるアドバイスの本で、美容...

恋愛カテゴリ 最新記事

ID3076

精神が病んでいた彼女とのお付き合い、毎日8時間愚痴を聞かされてました

趣味の集まりで出会った彼女は2歳年上でも幼い印象でした。ほっとけない状態が恋愛感情に変わっていき、アプローチされて付き合…
ke01

36歳女性がYahooお見合いで1年半婚活した体験談をインタビュー

お見合いや紹介に抵抗がある方には婚活サイトがおすすめ。登録には本人証明書類が必要で、最初はサイトを通してのやり取りなの…
book16

モテたい女性にお薦めの本「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」

神崎恵さんが書いた「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」は、女子がいつまでも可愛くいられるアドバイスの本で、美…
ID495

オーストラリア人男性との恋愛体験談をインタビュー

国境を越えた恋愛、女性の方で憧れを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?ワーキングホリデービザでオーストラリアに滞…
ID360

アメリカと日本の遠距離恋愛体験談

遠距離恋愛と聞くとお互いの気持ちが離れてしまうのではというネガティブな気持ちになりがちですが、国を越えた遠距離恋愛を体…


Fatal error: Call to undefined function my_func_mokuji() in /home/minna-qa/all-interview.jp/public_html/wp-content/themes/allinterview_wk/footer-single.php on line 51