みんなのインタビュー注目の記事

28歳OLの二重まぶたのプチ整形体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28歳OL女性の二重まぶたプチ整形体験談です。プチ整形の手術内容や費用に手術前と術後の状態、失敗例のことなど詳しい内容を話していただきました。今ではメイクが楽になり安心してプールにも行けるようになったそうです。

二重まぶたのプチ整形を受けようと思った理由は何でしょうか?

私は元々一重だったので、つけまつげで無理やり二重にしていたのですが、それを煩わしく思うようになったからです。

そんなに目が小さかった訳ではないんですが、まつげを取ると一重に戻ってしまうし、海とかプールに行けなかったんです。

それで高校生ぐらいの時から二重にしたいとずっと思っていて、2年前ぐらいに妹が二重にすると言っていたので、一緒に付いて行ってプチ整形しました。

品川美容外科でプチ整形

二重まぶたのプチ整形を調べるのにお勧めのサイトはありますか?

たまにブログで二重にした記事を書かれている方がいらっしゃいます。詳細な経過を写真付で掲載しているのを見ると、大体分かるかなと思います。

病院に関しては口コミを見た方がいいと思います。妹は携帯サイトで検索していました。

どちらでプチ整形を受けられたのですか?

品川美容外科の仙台院という所に行きました。

ここは妹が広告で見つけてきたものです。それによると20,000円ぐらいで両目のプチ整形が出来ると書かれていました。

でも実際に行ったら、料金は4種類から5種類ぐらいのコースがありました。

1番安いコースが20,000円だったのですが、それだと使用する糸が太いものになってしまい、手術で止めた所が目立ってしまったり、外れやすくなるという説明を受けたので、糸が細い40,000円のコースを受けました。

手術時間は15分!きついのは麻酔と術後の痛み

実際にどのような手術でしたか?

手術前の検査はとくにありませんでした。

コンタクトを付けている場合は、外さなければならないのでケースを持ってくる事と、手術直後はコンタクトを付けられないのでメガネを用意するように言われました。

予約だけしておけばクリニックへ行ってすぐに手術を受けられます。

最初は説明を受けたり、二重を作る場所を決めて自分で二重まぶたを作るための点を付けていきます。

二重を作る位置は、鏡を見て自分の好きなところに調整しながら点を付けていきます。

手術は目を閉じた状態で行なわれるので自分では見えないんですけど、まぶたの表と裏に1箇所ずつ麻酔をして、手術の際はまぶたをめくられた状態で行なわれます。

麻酔として目薬を指すのですが、その麻酔が効くまでの時間を入れても両目で15分から20分ぐらいで終わったと思います。

痛いという事が分かっていたので、それは嫌だなと思ったんですけど、手術台に乗った時には覚悟を決めました。

痛みは無かったですか?

手術中糸で縫っている時は痛くないのですが、麻酔の目薬を指した後、まぶたの裏がすごく痛くなりました。歯医者さんの麻酔よりもずっと痛い感じがしました。

終わった後は痛み止めの薬を貰いました。手術直後はまだ麻酔が効いていたのであまり痛くは無いのですが、時間が経つと痛み止めを飲んでもまだ痛みがしました。

出血もありませんでしたが、目が腫れました。3日ぐらいはずっと腫れっぱなしで、1週間ぐらい経つとやっと落ち着いてくるような感じです。

手術が終わってからすぐは腫れてはいますが、ちゃんと二重になっていました。

手術の注意点は、とにかく手で強く押しただけでも痛むので、メイクをする時はかなり気をつけて優しく行うことです。

二重になってノーメイクでも出かけられるように

周りの反応はどうでしたか?

周りの反応は、元々つけまつげで二重にしてたので気付かない人の方が多かったんですけど、手術した事を話すと「良かったね」と結構あっさりとしてました。

痛いから手術を躊躇してる感じはありますが、友人で私の後にプチ整形をした人がいます。

その子もつけまつげで二重にしてたのですが、手術を受けてすごく楽になったと言ってました。

プチ整形のメリットとデメリットを教えてください。

デメリットは特にありません。とりあえず満足しています。

良かったことは、つけまつげを付けなくても良くなった事と、プールも安心して行けるようになった事、スッピンでも二重なのでそのままコンビニなどに行けるようになった事です。

コンビニは夜中には行ってたんですけど、普段はまつげを付けない時は行かないようにしていました。

まつげはメイクしないと目元だけ目立って違和感が出るのでファンデーションを塗ったりしてメイクに時間がかかっていたんです。

アイプチとつけまつげは違いますが、アイプチの場合でも、いかにもやってますという感じでまぶたがくっ付くので、目を閉じたりすると分かってしまったり、あまり見た目にも良くないと思います。

メイクの時もアイプチの部分はのりでくっ付けているので、アイシャドウの発色が良くないので目立ってしまいます。

プチ整形で二重にしてしまえば、そういう事は無くなりますので楽になったし、見栄えも良くなったと思います。

二重にするには脂肪吸引や切開の方法も

整形に失敗したという話を聞いた事はありますか?

若い子で糸が太い場合だと、糸が取れやすくなるので、その場合はまた手術をしなければいけないとは聞きました。

取れた糸は中に残ります。その事もあって、プチ整形をする回数は何回までしか出来ないという風に決められています。

糸が取れた場合の保障もあって、保障期間内にクリニックに行けば無料で手術をしてくれます。

保障期間は病院によって1年だったり3年だったりと料金によって様々です。保障を過ぎるとお金はかかりますが、片目だけの場合は半額で出来ます。

私は2年経った今も取れていませんが、私の妹は2回取れていました。

若くてまぶたが肉厚だと取れやすいので、脂肪を吸引して行なう手術などもあります。それらを検討した方がいい場合もあります。

脂肪を吸引するというのはどのようなものなんでしょうか?

まぶたの脂肪を抜いて二重にする手術があるみたいです。まぶたが肉厚で重い場合は値段は高くなりますが、脂肪を取って二重にする手術の方が糸が取れたりしなくていいと思います。

値段は多分70,000円から80,000円ぐらいになると思います。

私はとりあえずやってみようという感じだったので、脂肪吸引は特に意識はしていませんでした。

ただ妹の場合は、最初に先生からまぶたが肉厚だから取れる可能性がありますと言われてたんです。

でも妹はまだ高校生だったので値段が高くてしませんでした。ただ、親の同伴があれば高校生でも手術できます。

他は切開する方法があると聞いた事があります。

普通の埋没法ではなくて、目頭を切開して二重にする方法です。

ただそれだとかなり値段が跳ね上がると思います。恐らく200,000円ぐらいいくと思います。

コンプレックスに悩んでいるならぜひプチ整形を!

二重まぶた以外の他の美容整形で興味のある事は何かありますか?

しわが出てきたらヒアルロン酸を注入してみたいなと思います。

ヒアルロン酸は、肌にハリが出てしわが目立たなくなるという効果があると言われています。

テレビとかでよく見ていて、自分もこんな風にしわが出てきたらやろうって思っています。

二重まぶたのプチ整形について悩んでいる方にアドバイスはありますか?

一重にコンプレックスを持っているのなら、やって幸せになった方がいいと思います。

迷ってないで、やりたいんだったらやったらいいんじゃないかなと思います。

私の場合は全然恥ずかしさとか怖さはありませんでした。

むしろ一重だった事がコンプレックスだったので、二重になって「やってやったぜ」という感じですね。

人によって違うとは思いますが、個人的には整形に対して恥ずかしいとかあまり気にしなくてもいいと思います。

やりたくてやったんだから整形したならそれで満足した方がいいかなと思います。

二重まぶたで人気の美容整形ランキング

1位 共立美容外科で二重まぶたのプチ整形

全国に19院を展開する共立美容外科では、「切らない二重術・共立式二重P-PL挙筋法」がネットの口コミで話題となっています。その理由は腫れない、痛くない独自の麻酔と超極細の糸を使用していること

他院の多点法(4点・6点留めなど)と違って、超極細の糸で点と点を結んで二重の線を形成するので自然なラインで二重が出来ます。また、この超極細の糸と超極細の麻酔針なので、小学生や中学生など体の小さい未成年の子供でも安心して施術が受けられます。

目つきが悪いことでのいじめ、逆さまつげの悩みなどの相談も可能。カウンセリングや術後のケアも十分時間を取っているので、まずは無料カウンセリングで話を聞いてみるのも良いでしょう。保障期間は1~3年で選べ、期間内に万が一二重が撮れてしまった場合の再手術は無料です。

共立美容外科の公式ホームページはこちら

2位 大塚美容形成外科で二重まぶたのプチ整形

2015年4月より「美容医療の口コミ広場」の二重整形部門で全国1位を継続獲得している。一人一人の目や施術前の診察とカウンセリングの上で手術法を決める。一番人気のナチュラル埋没法は片目50,400円(税抜)で点眼麻酔と30Gの極細麻酔針の費用も料金に含まれている。

患者の痛みを最大限に軽減したいという想いから、注射の前にまずは点眼麻酔を行っている。また、H・I針という特許を取得した特殊な針を使用しているため、傷口が通常よりも目立ちにくいのが魅力。2年以内に二重が取れてしまった場合、無料で再手術を行っている。

大塚美容形成外科の公式ホームページはこちら

3位 高須クリニックで二重まぶたのプチ整形

30年以上の実績と豊富な症例から蓄積されたノウハウを活かし、確かな技術で美しく自然な仕上がりを実現している。美容整形で人気のある「埋没法」という二重まぶたの施術を考案したのが高須クリニックである。この埋没法は5~10分程度で完了する。

施術前に、「二重まぶた」にはタイプがいろいろあるので希望や悩みをじっくり聞いて理想の目元になるようカウンセリングしてくれる。万一2年以内に戻ってしまった場合は無料で再施術を行っているので万一の時も安心して相談ができる。

高須クリニックの公式ホームページはこちら

4位 品川美容外科で二重まぶたのプチ整形

メスを使用しないので、術後のハレが切開するよりも少なく、施術時間わずか15分程度なので気軽に施術を受けられる。切らない二重術のコースは、二重術スーパークイック法・プレミアムスーパークイック法・1dayナチュラルクイック法の3種類である。

カウンセリング時にバーチャルスティックを使用し、実際に二重のラインを作ってシミレーションし、手術後の二重の幅や顔全体の印象を事前に確認できるので安心して手術を受けられる。

品川美容外科の公式ホームページはこちら

5位 聖心美容外科で二重まぶたのプチ整形

聖心美容クリニックは美容外科で初、ISOを取得した信頼できるクリニックです。1993年に開院してから20年以上の歴史もあり、安心、満足、安全、納得、信頼を軸に運営しています。二重まぶたのプチ整形も人気の施術の一つで、目の大きさ、形、まぶたの状態、くせなど、1人1人の状態と希望に合わせて、または医師とデザインの相談をしながらオーダーメイドでの施術が受けられます。

中でも注目なのが「もっと腫れにくい埋没法」であるマイクロメソッド+α。腫れを極限までに抑える手法で、聖心美容クリニックでだけで受けることができます。忙しくて長い休みが取れない人や、二重になるのを諦めていた人、周囲にバレたくない人にお勧めです。術後も24時間のサポート体制があるなどアフターケアも万全。安心して施術を受けられます。

の公式ホームページはこちら

6位 アサミ美容外科‎で二重まぶたのプチ整形

東京・大阪・名古屋に展開するアサミ美容外科は25年間医療事故ゼロの実績があります。プチ整形メニューも豊富に用意されており、二重まぶたのプチ整形も厳選メニューの一つ。アサミ美容外科の埋没法はプレミアムスーパークイック法というもので、最高級糸を使用し、2点留めを行うことで非常に取れにくいと評判です。

また、術後3年間の保証がついているのも安心。埋没法であれば施術時間は両目とも5~10分ほどで、麻酔の軽い痛み以外に施術中の痛みはほぼありません。従来の二重まぶたの手術と比べて腫れが非常に少なく、仕上がりも自然なので周囲に整形したと気づかれにくいのも気軽に施術が受けやすい理由です。まずは無料メール相談や無料カウンセリングで相談してみましょう。

アサミ美容外科の公式ホームページはこちら

7位 湘南美容外科クリニックで二重まぶたのプチ整形

湘南美容外科クリニックはアジアで1番多くの二重手術を行っているメディカルグループである。高品質な医療を低価格で提供することにこだわっており、最新治療をいちはやく取り入れている。切らない施術に使用されている糸は細くてしなやかなため切れる可能性は少なく生体との反応も安定している。

二重のラインとなる部分をまぶたの内側から留めるだけなので手軽だが、希望する二重のラインや瞼の脂肪の厚みなどで糸を留める場所が微妙に変わるため、事前に希望のラインを丁寧にカウンセリングと診療を行った上での手術となる。

湘南美容外科クリニックの公式ホームページはこちら

8位 城本クリニックで二重まぶたのプチ整形

城本クリニックは全国に27院を展開する美容外科で、二重まぶたのプチ整形も25年以上の実績を誇ります。人気No.1の埋没法であれば切らずにたった10分の施術で自然な二重まぶたが実現。気軽に目力アップを目指すことができます。城本クリニックでは4つの安全・安心ポイントがあり、1つ目は1年保証か永久保証か選べること。

2つ目は他院の修正や加齢などに伴う修正も相談出来ること、3つ目は極細の針だから腫れや痛みが圧倒的に少ないこと、4つ目は男性の患者も相談出来ることです。カウンセリングや相談は無料なので、まずは質問など気軽に相談してみるといいでしょう。納得できた場合はカウンセリング当日の施術も可能です。安全を第一に考え、丁寧なカウンセリング、アドバイス、アフターケアまで充実しています。

城本クリニックの公式ホームページはこちら

9位 表参道美容外科クリニックで二重まぶたのプチ整形

表参道美容外科クリニックでは憧れのハーフ顔二重や上品な東洋人顔二重も埋没法で叶えることができます。患者の希望する二重を可能な限り切らない埋没法で提案するというポリシーを持っており、無理に切開法を勧められることはありません。

他院で切開法を勧められた場合も表参道美容外科クリニックでセカンドオピニオンを受けてみるのも良いでしょう。目頭切開法と切開法を組み合わせることの多い平行型二重(ハーフ顔二重)でも、表参道美容外科クリニックでは糸や止め方を工夫して可能な限り埋没法での提案をしてくれます。料金はクイックプチ埋没法であれば片目1点9,075円の手ごろさ。これまで切りたくないと諦めていた人も、カウンセリングは無料ですのでまずは相談してみることをお勧めします。

表参道美容外科クリニックの公式ホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気記事

28歳OLの二重まぶたのプチ整形体験談

28歳OL女性の二重まぶたプチ整形体験談です。プチ整形の手術内容や費用に手術前と術後の状態、失敗例のことなど詳しい内容を...

品川スキンクリニックでシミ取りレーザー治療の体験談

シミ取りレーザー治療を月に1回のペースで受けて4カ月目になるという方に、その驚くべき効果や所要時間、施術内容等を伺いまし...

岩盤浴と酸素カプセルで新陳代謝に相乗効果が

美容やアンチエイジングに力を入れる女性たちに人気のサービス、岩盤浴や酸素カプセル。実際に体験した女性にその内容や効果につ...

ネイルサロン代節約のために自分でジェルネイルしてます

自分でやるジェルネイルは、サロンほど細かいレベルのデザインは難しいですが、好きなデザインができて費用もかなりお得に。サロ...

フラワーエッセンスの選び方や効果について

イギリス発祥の波動治療法で、花や植物の癒しのエネルギーを水に転写するというフラワーエッセンスについてお聞きしました。子ど...

美容カテゴリ 最新記事

考える女性

光脱毛と電気脱毛を両方している脱毛サロンの元スタッフへインタビュー

光脱毛と美容電気脱毛(永久脱毛)の両方を行う某脱毛サロンで10年以上働いてきた元スタッフだからこそわかるそれぞれの脱毛方…
フェイシャルパックイメージ

顔がキレイになり心も軽くなる!大阪で人気のフェイシャルエステ専門店

大阪の天王寺にある完全予約制のフェイシャルエステ専門店e-jewel。小さなプライベートサロンにも関わらず、ほとんど口コミだけ…
ID906

補整下着で体のラインを整え痩せることができました

補正下着とは体のラインを整えてくれる下着で、外した後もウエストの位置やアンダーバストに変化が現れるそうです。値段は高い…
ID1680

リッチなスーパー銭湯!神戸市の「有馬温泉 太閤の湯」

神戸市の温泉街にある「有馬温泉 太閤の湯」は駐車場完備で無料シャトルバスあり、駅から徒歩10分という立地です。費用は高め…
ID1265

自分好みの香りで作れる!保存料無添加の手作りコスメ

保存料等を一切入れない手作りコスメは、お子さんといっぱい触れ合いたいお母さんにも安心しておすすめできます。作り方の基本…


Fatal error: Call to undefined function my_func_mokuji() in /home/minna-qa/all-interview.jp/public_html/wp-content/themes/allinterview_wk/footer-single.php on line 51