みんなのインタビュー注目の記事

モテたい女性にお薦めの本「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神崎恵さんが書いた「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」は、女子がいつまでも可愛くいられるアドバイスの本で、美容系と心の持ちようについて書かれています。著者も39歳には見えない肌と身体で、面白くてわかりやすい内容です。

いつまでも可愛くいられるようなアドバイスが満載!

本のタイトル、作者と出版社、年代を教えてください。

「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」という本です。作者は神崎恵さんで、2014年に大和書房から出ています。

私にはすごく好きな女性のブロガーさんがいます。その人のブログの中でこの本が紹介されていたので、買ってみました。

Amazonで買いました。定価は1400円です。

私は安く買おうとしましたが、最近出た本だったため、それほど値段が下がっていませんでした。

送料を含んだ金額になるとあまり定価と変わらなかったので、新品で買いました。

出版されてそれほど経っていないので、レビューはまだ少なかったです。

面白すぎて、届いてから1時間半ぐらいで読みました。一気読みしたあと、また最初からゆっくり読みながら、いろいろ実践しています。

ヘアアレンジや化粧のコツ、あとは心の持ちよう

どのような内容ですか。

女の子がいつまでも可愛くいられるようなアドバイスが書いてある本です。

今すぐぷるぷるの唇にするにはとか、つなぎたいと思わせる手にするコツだとか、いろいろ書いてあります。

すごく参考になります。髪の簡単なアレンジ法だとか、化粧の小技だとかも、いろいろあります。

小難しいことは一切書いてなくて、すごく可愛らしい本です。私はこの本が大好きです。

美容系と、あとは心の持ちよう、といった内容です。

どんな年代向けかというのは特になさそうですが、著者自身アラフォーです。そのぐらいの年齢でも、読んで実践できる内容だと思います。おすすめです。

面白くて実践的!39歳には見えない若々しい著者だから説得力があります

印象的なところはありましたか。
著者が39歳に見えなくて、綺麗な肌と身体で驚きました。説得力があります。

10歳と14歳の子どもがいるそうですが、写真の著者は可愛くて、20代中頃にも見えます。

もともと綺麗だからというわけでもなくて、努力が伝わってきます。

女性は年齢を超えて、可愛くいられると思いました。

共感できるところはありましたか。

ボディはどんどん見せたほうが綺麗になる、と書いてあります。

どんどん見せるというのは、人に見せるのもありますが、鏡を使って自分に見せるのが大事と書いてあって、そこに共感できました。

いまいちなところはありましたか。

特になかったです。すぐに実践してみようと思うことが、いろいろ書いてありました。

読み終わった感想を教えてください。

面白かったと思いました。タイトルも面白いです。この著者のほかの本を読んでみたいと思いました。

ほかの本もタイトルが面白いです。

「読むだけで思わず二度見される美人になれる」とか、「会うたびに『あれっ、また可愛くなった?』と言わせる」とか、「すれ違いざまに恋に落とす」だとか、タイトルだけで読みたくなります。

興味を引かれますね。

装丁も可愛いです。字と写真が主なデザインで、可愛いです。私はヘアアレンジが苦手ですが、すごく簡単な夜まとめ髪というのを載せてあって、これならできそうと思います。

10秒ぐらいで編み込みをしたように見せられる技が載っています。試したら、母に褒められました。

どんなかたにおすすめですか。

可愛く年齢を重ねたい人や、男性がどんな女の子を可愛いなと思うかを知って、男心を掴みたい人におすすめです。

読んでみたいかたにアドバイスをお願いします。

タイトルが印象的で、内容も面白くて分かりやすく、素晴らしいです。特にヘアアレンジ法や、男子の心の掴み方、男心に響く色はこれだとか、読んで勉強になりました。

よかったらぜひ、読んでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気記事

オーストラリア人男性との恋愛体験談をインタビュー

国境を越えた恋愛、女性の方で憧れを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?ワーキングホリデービザでオーストラリアに滞在...

38歳独身女性のありのままの婚活体験談

ひと口に婚活と言っても婚活パーティや婚活バー、結婚相談所などその手段は様々。そこで38歳で婚活中の女性にお話を聞きました...

36歳女性がYahooお見合いで1年半婚活した体験談をインタビュー

お見合いや紹介に抵抗がある方には婚活サイトがおすすめ。登録には本人証明書類が必要で、最初はサイトを通してのやり取りなので...

モテたい女性にお薦めの本「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」

神崎恵さんが書いた「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」は、女子がいつまでも可愛くいられるアドバイスの本で、美容...

お見合いパーティーに参加したことのある女性にインタビュー

異性との知り合いの場としてお見合いパーティーに興味を持つ方は多いはず。そこで実際に参加した女性にインタビュー!「参加者の...

恋愛カテゴリ 最新記事

ID3076

精神が病んでいた彼女とのお付き合い、毎日8時間愚痴を聞かされてました

趣味の集まりで出会った彼女は2歳年上でも幼い印象でした。ほっとけない状態が恋愛感情に変わっていき、アプローチされて付き合…
ke01

36歳女性がYahooお見合いで1年半婚活した体験談をインタビュー

お見合いや紹介に抵抗がある方には婚活サイトがおすすめ。登録には本人証明書類が必要で、最初はサイトを通してのやり取りなの…
ID495

オーストラリア人男性との恋愛体験談をインタビュー

国境を越えた恋愛、女性の方で憧れを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?ワーキングホリデービザでオーストラリアに滞…
ID360

アメリカと日本の遠距離恋愛体験談

遠距離恋愛と聞くとお互いの気持ちが離れてしまうのではというネガティブな気持ちになりがちですが、国を越えた遠距離恋愛を体…
549

お見合いパーティーに参加したことのある女性にインタビュー

異性との知り合いの場としてお見合いパーティーに興味を持つ方は多いはず。そこで実際に参加した女性にインタビュー!「参加者…


Fatal error: Call to undefined function my_func_mokuji() in /home/minna-qa/all-interview.jp/public_html/wp-content/themes/allinterview_wk/footer-single.php on line 51