みんなのインタビュー注目の記事

品川スキンクリニックでシミ取りレーザー治療の体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シミ取りレーザー治療を月に1回のペースで受けて4カ月目になるという方に、その驚くべき効果や所要時間、施術内容等を伺いました。2週目で肌のキメが整いファンデーションのノリが良くなったとのこと、ほくろも取れたなんてすごいですね。

受けたかった顔全体のシミ取りレーザー治療。4回の回数券を契約

シミ取りレーザー治療を受けたきっかけは何でしたか?

出産と授乳が終わったので、前からしたかった顔全体のシミの治療を始めようと思いました。

最初は、池袋にある品川スキンクリニックの1万円の無料券を友達にもらったのですが、それを使うと1回無料で施術を受けられると聞いて行ったんです。

すると、レーザーには強さの段階があって、無料券1回だけの治療だと弱めのショットでお試しのような施術しかできない、ということでした。

回数券を買えば次回に今回の経過が見られるので、1回目から少し強めにできると言われて、乗せられてしまいました。

治療前のカウンセリングはありますか?

治療の説明と、どういう所に悩みを持っているかというカウンセリングがありました。

金額の説明もしっかりあって、料金は1回あたり2万円ぐらいなのですが、その日に契約したら少し安くなるとのことでした。

3回、4回、7回の回数券があって、3、4回の施術では完治しないという説明もありましたが、私は4回券を契約しました。

通うときは普段通りの格好でOK。お化粧を直すスペースもあります

治療について教えてください。

通うときの洋服は普段着で大丈夫ですし、お化粧を落としたり直したりするスペースもあります。

治療自体は20分くらいですが、待ち時間も合わせて1時間ぐらいの余裕をみておけば良いと思います。

治療は、最初にアイマスクをつけて、顔全体にジェルを塗って、パチパチと音をさせながらレーザーをあてていきます。

両ほほ、おでこ、鼻、眼の下、鼻の下とあごを計2周して、最後にジェルマットのようなもので顔を冷やして終わりです。

治療後はすぐにメイクもできます。

施術中は痛みがありますが、輪ゴムでパチンと弾かれるような痛みです。

今は月に1回のペースで通っていて、4ヶ月目になりました。

1度目が1番痛かったですが、回数を追うごとに痛みはだんだん感じなくなりました。

アフターケアに関しては、日焼けは絶対にしないようにと言われていて、日焼け止めはかなり塗るようになりました。

効果は即効性があります!1週間くらいでいい状態に

効果を感じるまで、どのくらいかかりますか?

一度目は、冷やし終わって鏡を見たら、シミが黒浮きというかさぶたのような状態になっていて、これが取れるのかと、その場で効果を感じられました。

そのかさぶたの様なものが最初はちょっと痛痒かったので、痒いなと思ってうっかり掻いてしまい、取れてしまったことがありましたが、自然に取れるのを待たなければいけないようです。

なので、最初の3日間はスーパーに買い物に行くぐらいで、それ以外は家から出ませんでした。

1週間かけて、それがポロポロと取れていき、次の1週間ぐらいで肌全体がピンと張ってきました。

シミ以外にもそういう効果があるようでした。

シミもなくなって、肌のキメも整って綺麗になったのは2週間目ぐらいです。

2週間たったら、シミはほとんどわからないような状態でしたか?

シミには施術に反応するものと反応しないものがあるので、全部が取れるわけではありませんでした。

でも1回目ですごくシミがとれました。

先週は4回目の施術だったのですが、今は2つぐらいかさぶたになっていて、これは取れる予定です。

それから、ほくろも反応するみたいで、かさぶたになって取れてしまいました。

2回目以降は、あまりかさぶたはできず、ボロボロ取れるものは減っていきますが、真皮の方にちゃんと効いているから、これからできるシミが減ると聞きました。

これから出来る予定のシミって、今の段階ではわからないですし、本当に取れるのか大丈夫なのかちょっと心配ですが、私は信じています。

シワに関しては、肌に張りが出るはずなので多少は効き目があると思いますが、シワを取りたければ別に施術を受けた方が良いと思います。

シミ取りレーザー治療に行って、良かったことは何ですか?

シミ、そばかすがかなり多くて、友人にも言われていたのですが、1回目の施術以降はファンデーションでもかなり隠せるようになりました。

ほくろもとれましたし、周りからの評判も良いです。

それから、あまり美白化粧水を使わなくなりました。

高いものでなくても、細目にケアをすればいいかなと思いますし、そのかわりお金を貯めて、また施術をしていこうと思っています。

ファンデーションのノリはすごく良くなったので、毎日、化粧をするのが楽しくなりました

回数が進むと黒浮きは少なくなります。治療は秋がおすすめです

シミ取りレーザー治療でいまいちだと思うことは何ですか?

2回目、3回目と回数が進むにつれて、最初の頃のような、黒浮きして剥がれるという現象が見られないので、あまりすっきりした感じはなくなってしまいました。

レーザーの出力はどんどん上げてもらっているはずなんですが、あの速攻感があまり感じられなくなったのは、寂しいです。

シミ取りレーザー治療に興味のあるかたへアドバイスをお願いします。

私の目の下には大きなシミがあって、これがなかなかレーザーで反応しなかったので、スキンクリニックの先生に相談しました。

それは、ABMという後発性の太田母斑で、シミではなくてアザだということでした。

そのため、あともう1回のレーザー治療が終わったら、地元の皮膚科でもらった紹介状で、大学病院に行きます。

全く効き目のない場合は、それはもしかしたらシミではなくてアザかもしれないし、また別の何かかもしれないです。

そういうときは、皮膚科にも相談をした方がいいと思います。

それから、シミ取りレーザーの後は肌が日焼けに弱くなるので、通うなら夏よりも秋口がいいと思います。

品川スキンクリニックのメリット

◎低料金で明朗会計
品川スキンクリニックは利益や広告費をなるべく削り、受診される方々へ還元しています。また、不明瞭な料金表示をせず、カウンセリング、施術料金、診察料金、アフターケアまで含んだ価格を表示しています(麻酔代や針代は別)。別途高額な料金を上乗せされることもないですし、料金もホームページなどで簡単に確認することが出来ます。費用の心配をすることなく安心して治療を受けることが出来ます。

◎痛みに配慮&万全なアフターケア
施術をして終わりではなくアフターケアまでしっかりとしてくれます。処置後相談センターもありますから気がかりなことはすぐに相談することが出来ますよ。また痛みにも配慮してくれ、希望すれば麻酔の種類を選択することもできます。(表面麻酔・リラックス麻酔・ペンレスシート)

◎ドクターの顔が確認できる
公式サイトではドクター紹介がされています。経歴や顔写真、そのドクターの症例やコメントまで紹介されていますよ。大切なお肌を任せるドクター達ですから事前に経歴などが確認でき安心感が高まりますね。

◎メニュー豊富
品川スキンクリニックはとにかくメニューが豊富です。様々な機器を導入し、どんな患者にも対応できるような環境が整えてありますよ。

◎クリニックが多い
品川スキンクリニックは全国28か所にクリニックがあります。北海道から沖縄までまんべんなくありますから、どの地域にお住まいの方でも通いやすくなっています。

◎メイクルーム完備
お肌をみてもらうクリニックですから場合によってはすっぴんになる必要がありますね。そんなときもメイクルーム完備ですから安心です。

◎無料のメール相談やカウンセリング
無料でメール相談やカウンセリングを行ってくれます。ちょっと気になっている方でも気軽に足を運ぶことが出来ますね。

品川スキンクリニックのデメリット

×勧誘されることも
より高いコースや施術に勧誘されることもしばしばあるようです。キッチリと自分の意志をもって余計なもの予算外のものは断る勇気が必要ですね。

×対応にばらつきが
医師やスタッフよって対応にばらつきが見られます。大きな医院ほど統一を図るのが困難になりますから仕方がないとも思えますが、万が一はずれに当たった場合のことを考えると少し不安になりますね。

品川スキンクリニックのオススメ美容法

<人気シミ対策メニュー>
●レーザートーニング 初回ホホ2,800円
レーザーを当てメラニン除去

●オーロラ 初回顔全体920円
最新!光美白!高周波エネルギーと光エネルギーの同時照射で肌が明るく

●フォトシルクプラス(強力光美白) 初回ホホ下7,400円
肌のキメも整う!安心安全美白治療!

●シルク美肌(インフュージョン) 初回両ホホ9,250円
35%の高濃度ビタミンCがインフュージョンの力で高浸透

●つやつやBabyスキンコース BMC会員109,620円
フォトシルクプラスとNEWマトリックスIRとの組み合わせの顔全体4回プラン

●キラリ美肌!シミコース BMC会員39,360円
オーロラとインフュージョンの組み合わせ。グロスファクターマスクとHQクリームEXがついてくる。

●美白対策セット 9,720円
自宅でもシミ対策!内服と外服薬セットでシミのない肌を目指す

・内服薬・・・トラネキサム酸錠(トランサミン)・シナール(ビタミンC)・ユベラ(ビタミンE)
・外用薬・・・HQクリームEX(ハイドロキノン4%+フラーレン1%)

<人気そばかす対策メニュー>
●フォトOPS 顔全体1回28,000円
そばかす、シミなど色んな悩みへアプローチ!全体的に肌のトーンがアップ

●Qスイッチヤグレーザー 1㎜×1㎜BMC会員4,000円
メラニン色素を吸収!黒や茶色いそばかす、シミに効果的

●Qスイッチルビーレーザー 1㎜×1㎜BMC会員4,000円
メラニン色素を吸収!黒や茶色いそばかす、シミに効果的

●アキュチップ 1か所直径6.35㎜で3,000円
ダウンタイムなし!薄いそばかすにも反応する新しい光治療

<人気くすみ対策メニュー>
●レーザートーニング 初回ホホ2,800円
微弱パワーのレーザーを照射しくすみ治療

●レーザー美白(カーボンピーリング) 初回頬骨+鼻1回10,000円
くすみの原因メラニンを撃退

●オーロラ 初回顔全体920円
高周波エネルギーと光エネルギーの同時照射でくすみ解消

●プルプル美肌コース BMC会員109,620円
フォトシルクプラスと美肌エイジングケア(若返り)治療の組み合わせコース。顔全体4回プラン

●光沢美白 BMC会員7,400円
低分子ヒアルロン酸を注入で加齢によるくすみを解消する

<人気シワ対策メニュー>
●ヒアルロン酸注入法 ほうれい線片側or目尻片側 初回1ヶ所930円
気軽なシワ取り!ヒアルロン酸を注入するだけ。

●ボツリヌス・トキシン注入法 目尻or眉間 初回1か所930円
表情筋によるシワへ効果的!手軽にシワ解消

●美肌治療 BMC会員136,000円
溶ける繊維を注入してシワ症状を改善

●Vアプトス(V字フェザーリフト) BMC会員32,590円
フェザーリフトの引き上げ力がパワーアップ!3~5年分のコラーゲンを糸の周りで生成

●ヒアルロン酸レスチレン 部位限定1㏄19,000円
高純度ヒアルロン酸レスチレンでほうれい線や小じわを解消

●プチしわ取りお得なセット 初回2か所BMC会員11,100円
30歳以上のBMC会員限定のヒアルロン酸注入法。額上、額下、眉間、目尻から2か所を選択注入

品川スキンクリニックをオススメしたい方

・加齢によるお肌の悩みを改善したい方
歳を重ねるごとに増えていくお肌の悩み。解消したい方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?初回お試しキャンペーンを利用するとお得です。

・お安くシミ、そばかす、くすみ、シワ除去したい方
お肌の悩みを改善するためには大抵数回の施術が必要となってきます。少しでもお安く綺麗な肌を手に入れたい!という方は低料金で人気の品川スキンクリニックがオススメです。

・大手の安心感を得たい方
品川スキンクリニックは言わずと知れた大手のクリニックです。北海道から沖縄まで28か所のクリニックがあります。品川美容外科まであわせると47か所にも及びます。大手だからこその安心感を得られます。

・治療を受けようかどうか迷っている方
品川スキンクリニックには無料カウンセリングやメール相談があります。まずはそこから悩みを聞いてもらいましょう。悩みに応じた治療法もわかってくるはずです。そして、初回キャンペーンを利用してお試しです!キャンペーン利用でお手軽感も増しますから迷っている方のお試しには丁度いいですね。

品川スキンクリニックの予約から支払まで

<予約>
予約は電話(0120-575-900)orネットからできます。
予約→カウンセリング→治療→アフターケアの流れです。

<支払方法>
・現金一括払い
・クレジットカード

※JCBはボーナス払い可
※セディナはリボ払い、2回~24回払いまで可

・メディカルローン(審査あり)
申込時必要品:身分証、銀行or郵便局通帳、引き落とし口座の届け印

お得情報

★BMC会員
当日入会可で年会費無料のBMC会員!
入会金500円でお得な割引が受けられることも!
お誕生日月には通常より割引率アップ!さらに1,000Ptもプレゼント!
持っているだけでお得満載です。

★美肌モニター
顔の掲載NGでも大丈夫!
ドクターの判断でモニターOKが出ればお得にシワやシミを解消できます!

★品川スキンクリニックのLINE
公式LINEアカウントを友達追加することで最新情報やお得なクーポンをもらえることも!

★メールマガジン
メールマガジンBeauty通信に登録で美容情報やお得情報がもらえます。

品川スキンクリニックとその他クリニックとの比較

品川スキンクリニック ノエル銀座クリニック シロノクリニック
レーザートーニング(顔全体) 初回 4,800円
6回コース 29,400円
初回 15,000円
6回コース 135,000円
なし
カーボンピーリング ホホ+鼻初回10,000円
顔全体2回目以降30,000円
なし 両ホホ+鼻 40,000円
顔全体 60,000円
eCO2(フラクショナルレーザー)(顔全体) 初回 4,170円
4回コース50,000円
初回 84,000円
3回コース288,000円
(フラクセルレーザー1回8,000円)
フォトシルクプラス(顔全体) 初回 9,250円
4回コース 83,330円
なし 1回 60,000円
5回コース 240,000円
オーロラ(顔全体) 初回 920円
4回コース 35,280円
初回 9,000円
5回コース 60,000円
なし

いかがでしょうか?ごく一部ではありますがいくつかの治療法をピックアップして比較してみました。これを見てわかるように品川スキンクリニックは驚くほど安いのがわかると思います。

まとめ

低料金が魅力的な品川スキンクリニックには実に多くの治療メニューがあります。その中でシミ、そばかす、くすみ、シワ除去にスポットを当て、まとめてみました。

年齢を重ねるごとに増えていくお肌の悩みは、努力を継続することで解消されます。とはいっても、美容皮膚科は治療にかかる費用が高くて、今まで躊躇していた方も多かったはずです。

コースで施術を受けないと際立った効果が得られない場合がほとんどですからね。品川スキンクリニックであれば、初回割引でお試しもできますし、その後も驚きの低料金で継続していけます。悩みを改善して明るく美しいお肌を手に入れましょうね。

品川スキンクリニック

>>品川スキンクリニックの公式サイトはこちら

<クリニック数>
北海道~沖縄まで全28か所
品川・新宿・池袋・新宿アイランドタワー・表参道・銀座・渋谷駅前・上野・横浜・川崎・立川・大宮・宇都宮・千葉・新潟・名古屋・札幌・岡山・梅田駅前・京都・心斎橋・梅田・広島・神戸・鹿児島・福岡・熊本・沖縄

<全国共通フリーダイヤル>
0120-575-900 年中無休AM10時~PM10時

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

人気記事

品川スキンクリニックでシミ取りレーザー治療の体験談

シミ取りレーザー治療を月に1回のペースで受けて4カ月目になるという方に、その驚くべき効果や所要時間、施術内容等を伺いまし...

28歳OLの二重まぶたのプチ整形体験談

28歳OL女性の二重まぶたプチ整形体験談です。プチ整形の手術内容や費用に手術前と術後の状態、失敗例のことなど詳しい内容を...

岩盤浴と酸素カプセルで新陳代謝に相乗効果が

美容やアンチエイジングに力を入れる女性たちに人気のサービス、岩盤浴や酸素カプセル。実際に体験した女性にその内容や効果につ...

ネイルサロン代節約のために自分でジェルネイルしてます

自分でやるジェルネイルは、サロンほど細かいレベルのデザインは難しいですが、好きなデザインができて費用もかなりお得に。サロ...

まつ毛エクステの体験レポート!値段と仕上がりは?

人工のまつ毛をグルーで自分のまつ毛につける、まつ毛エクステは自然に目元をパッチリ見せることが出来ます。体験された方に施術...

美容カテゴリ 最新記事

考える女性

光脱毛と電気脱毛を両方している脱毛サロンの元スタッフへインタビュー

光脱毛と美容電気脱毛(永久脱毛)の両方を行う某脱毛サロンで10年以上働いてきた元スタッフだからこそわかるそれぞれの脱毛方…
フェイシャルパックイメージ

顔がキレイになり心も軽くなる!大阪で人気のフェイシャルエステ専門店

大阪の天王寺にある完全予約制のフェイシャルエステ専門店e-jewel。小さなプライベートサロンにも関わらず、ほとんど口コミだけ…
ID906

補整下着で体のラインを整え痩せることができました

補正下着とは体のラインを整えてくれる下着で、外した後もウエストの位置やアンダーバストに変化が現れるそうです。値段は高い…
ID1680

リッチなスーパー銭湯!神戸市の「有馬温泉 太閤の湯」

神戸市の温泉街にある「有馬温泉 太閤の湯」は駐車場完備で無料シャトルバスあり、駅から徒歩10分という立地です。費用は高め…
ID1265

自分好みの香りで作れる!保存料無添加の手作りコスメ

保存料等を一切入れない手作りコスメは、お子さんといっぱい触れ合いたいお母さんにも安心しておすすめできます。作り方の基本…